今日はこの写真から↓
1
IKEAの人気商品の一つガーデンチェア。
確かこれを購入したのは7年前かな?
好みの色にペイントして
風雨に耐えてもらったチェアですが、
薄汚れて木も傷んできたので





こちらのペンキでメンテナンス!
2
以前はイエローホワイトをペイントしていたのですが、
今回はシェイディングホワイトを選びました。




塗っただけでこの輝き!
before
3


              ↓    ↓    ↓

after
4




テーブルも真っ白♪
5






ブルーはサイドテーブルをペタペタと塗りたくりました♪
6




重労働でしたが
7
やり終えたと時の達成感たるや、



自分を労ってあげたくなるほどです!
頑張ったね、私!
まぁ、一杯♪
8
綺麗になったテーブルで飲むビールは最高♪


好みのカラーでペイント♪
使ったペンキは刷毛目が残りにくいし
匂いもなく、素人でも扱いやすいですよ!

これで今シーズンも気持ちよく
庭での食事が楽しめそうです♪♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!
プラチナバッジ


インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
北欧デザイン
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
IKEA で部屋づくり♪
イケア
IKEAで買ったもの
北欧大好き
北欧インテリアに憧れて
☆家具・雑貨・食器