今日はこの写真から↓
1
箸を新しくしました。
創業90年の漆器工房Kasaneが作る箸。




木の色合いや木目の美しさ、更には耐久性を併せ持つ
天然のタモ材で作られた美しい箸。
3
instagramでアンケートをとったところ
予想以上に人気だったのは
色の部分が多い箸だったんだとか!
確かに、木目部分が多いより
色目部分が多いと華やいだ印象で素敵ですよね。





サクラ・ソラ・スミレの落ち着いたカラー。
でも色が沈んで見えないのは
パール粉が入っているから。
4






ツヤ感があって高級感がある美しさ。
どんな箸置きとも相性よさそう!
5






22.5㎝の長さは手持ちのカトラリーとも
バランスのよいサイズ。
6





収納もすっきりと美しく収まり大満足♪
8





箸先によく見ないと分からない
滑り止め加工もされています。
そして四角の持ち手部分は転がりにくく
美しいだけではない機能性も持ち合わせています。
7




↑今日はポイント5倍デー


お買い物マラソンでは
この美しい箸と相性よく作られた新商品、
Forestと呼ばれる小さい木皿を購入♪
大きさは3種類。
箸置きに使える一番小さなサイズを選びました!




手にしたときに気分が上がる箸!
毎日の食事が楽しくなる
買ってよかった箸でおススメです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン