今日はこのお花から↓
1
クロッカスはあっという間に咲き終わり




次のバトンはチオノドクサ。
まだまだ蕾のところも多いのですが
2

3





小さな星のような可愛い花を咲かせ始めました。
5



4





雪で貼り付いた枯草を除去し
培養土をすきこみ、少し土も柔らかくなったようです。
まだまだ寂しい風景ですが、
このエリアも
8
一か月後には






こんな感じになるはず!
4





そしてワンコの遊び場でもある芝生エリア。
随分と緑になってウィル君大はしゃぎ!
6




もっと遊びたいよ~ おねだりポーズ
7



↑今日はポイント5倍デー

お買い物マラソンでは
こちらの芝刈り機を購入しました!


春植えの球根もポチ!







芝刈り機はこれまでのものが
昨年壊れしまったのですが、
バージョンアップされたらしいので
はやく使ってみたいです♪

先日のマスターズでは松山英樹さん、
素晴らしい活躍でしたよね。
そのプレイを眺めながら気になったのは
目にも鮮やかなグリーンの芝生。
ゴルフ場のようにはいきませんが、
今年も青々とした芝生を目指し
花々を引き立てていきたいです。
グリーンキーパー頑張ります♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



ブログ村にも登録お願いします
   ↓  ↓  ↓

 アナベルにかこまれて - にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


↓50代のそれぞれ暮らし

50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい!
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン