今日はこの写真から↓
31
新生活をスタートしたときには
用意できなかったもの。
暮らしてみて、あれがあると便利なのになって
後で気付くことは多いですよね。

そんなものの中で、
娘は部屋に大きな時計があると助かる!ってことで
写真の時計を購入しました。

IKEAの商品でなんと価格は249円!
価格の安さにちゃんと時間を刻めるのか心配でしたが、
なんの問題もありませんでした(笑)。






文字盤はパンチングされ
32





裏もとてもすっきりとしています。
33





単三電池一本をセット。
34





白い壁には
文字盤が見えにくいかと思いましたが、
陰影を作って
どの角度からもちゃんと確認できました。
35





壁紙の色合いによって
浮かぶ数字の印象を変えられるのもいいですね。
36



真っ白な時計は
大きくてもひどく存在を主張することなく
どんなお部屋でも馴染みそう。
そして230gに電池一本の重さなので
万が一壁から落ちるようなことがあっても
大きな被害を受けることはなさそうです。
音がしないところも◎。

インテリアとしても素敵です!
壁かけの時計をお探しの方に
是非おススメです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ


IKEA で部屋づくり♪
イケア
IKEAで買ったもの
北欧大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨