今日はこの写真から↓
1
SNSで話題のペンケースと言えば
中の様子がわかるクリアなケースのKept。

カラーも豊富♪







長めのストラップが使いやすく
2






厚手のクリアな生地で
角の始末もとても綺麗!
4





背面のメッシュの程よくぼかした感じが
中に入る文具を美しく見せると大人気。
5





タグがついているとこもオシャレさアップ。
3






私は一つをマスクケースに使用しました。
6
マスクのサイズに丁度よく
しっかりとした素材はバッグに入れても
形をそのままキープしてくれます。




もう一つは通帳を入れました。
7






使い勝手がいいので主人の分も追加購入。
グレーの色を買いました。
8



最近は不織布マスクでないといけない場所もありますよね。
個包装されているマスクだとやや割高。
マスクケースにスペアを一つもっていると
安心できますね。
人気があるのも納得のケースで
これは買って正解でした♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
*日々の暮らし手帖
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆