今日はこの写真から↓
1
散歩道を先に進んでは
ひとしきり探検して後を追うパパやママを
こんな顔でお出迎え。





おっ、こちらは可愛い顔だぞ!
2
ウィルのお友達のピレネー君。
冬になると散歩コースが同じなる森の仲間です。





おはようって挨拶し合っているのかな?
3






今日の散歩は氷の鑑賞。
川縁の草につく氷がとても美しいんです。
5
円盤型や





もりもりッと固まった宝石のような氷が
至る所で見られます。
6





氷や水面に反射するのか
陽射しが眩しく感じます。
7





そろそろ帰ろうか。
4





冷えた体を温めるコーヒータイム。
今日のおやつはセブンイレブンの新作スイーツ。
8
レアチーズクリームをクッキーでサンドした
見た目が春っぽいスイーツは




中からイチゴ果肉入りのソースがたっぷり入って
9
甘酸っぱさが美味しい
見た目以上に春の味でした♪


そういえば今日は節分でしたね。
となると明日は立春。暦の上では春ですね。
陽射しが眩しく感じられたのも
気のせいじゃなかったんですね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓






↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます
プラチナバッジ

↓50代のそれぞれ暮らし

50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ

犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

四季の風物詩