今日はこの写真から↓

散歩道を先に進んでは
ひとしきり探検して後を追うパパやママを
こんな顔でお出迎え。
おっ、こちらは可愛い顔だぞ!

ウィルのお友達のピレネー君。
冬になると散歩コースが同じなる森の仲間です。
おはようって挨拶し合っているのかな?

今日の散歩は氷の鑑賞。
川縁の草につく氷がとても美しいんです。

円盤型や
もりもりッと固まった宝石のような氷が
至る所で見られます。

氷や水面に反射するのか
陽射しが眩しく感じます。

そろそろ帰ろうか。

冷えた体を温めるコーヒータイム。
今日のおやつはセブンイレブンの新作スイーツ。

レアチーズクリームをクッキーでサンドした
見た目が春っぽいスイーツは
中からイチゴ果肉入りのソースがたっぷり入って

甘酸っぱさが美味しい
見た目以上に春の味でした♪
そういえば今日は節分でしたね。
となると明日は立春。暦の上では春ですね。
陽射しが眩しく感じられたのも
気のせいじゃなかったんですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます

↓50代のそれぞれ暮らし
50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー
雪
四季の風物詩

散歩道を先に進んでは
ひとしきり探検して後を追うパパやママを
こんな顔でお出迎え。
おっ、こちらは可愛い顔だぞ!

ウィルのお友達のピレネー君。
冬になると散歩コースが同じなる森の仲間です。
おはようって挨拶し合っているのかな?

今日の散歩は氷の鑑賞。
川縁の草につく氷がとても美しいんです。

円盤型や
もりもりッと固まった宝石のような氷が
至る所で見られます。

氷や水面に反射するのか
陽射しが眩しく感じます。

そろそろ帰ろうか。

冷えた体を温めるコーヒータイム。
今日のおやつはセブンイレブンの新作スイーツ。

レアチーズクリームをクッキーでサンドした
見た目が春っぽいスイーツは
中からイチゴ果肉入りのソースがたっぷり入って

甘酸っぱさが美味しい
見た目以上に春の味でした♪
そういえば今日は節分でしたね。
となると明日は立春。暦の上では春ですね。
陽射しが眩しく感じられたのも
気のせいじゃなかったんですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます
↓50代のそれぞれ暮らし
50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー
雪
四季の風物詩
コメント