今日はこの写真から↓
1
先日、収納ケースを買い足しました。




実用性とインテリア性を兼ね備えた
美しい収納ケースはインターデザイン社のもの。
3








引き出しの中に傷をつけることのないように
そこにクッションがついています。
2






これまでにも
インターデザインのオーガナイザーは
キッチンで使っていて
整頓された状態がずっと続いているスペースで
大変気に入っています。
8
関連記事↓






コンタクトレンズケースとして
以前から使っているケースも同じシリーズのもの。
4
他にもインターデザイン社のものは
明日からお買い物マラソンが始まる楽天でも
多数取り扱いがあります。










早速、洗面下の引き出しにセット。
5






偶然にもピッタリのサイズは嬉しいですね。
6






2か月分の両眼のコンタクトレンズを収納でき、
無印良品のブラシも丁度よい幅でした。
7
新たなケースには
ヘアクリップやデンタルフロスなど
細かなものの住所が決まり
うまく収納できました。


整えるって気持ちいい♪
毎朝、引き出しを開ける度にいい気分です♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ



☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
すっきり暮らす
美しい収納&お片づけレッスン
収納・片付け

お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン