今日はこの写真から↓
1
先日久しぶりに立ち寄ったダイソーで
春色の素敵なヘアアクセサリーを買いました。




まずこちらのシェル型のヘアクリップ。
2
アクリル樹脂で出来たクリップは
透明感があって美しい♪
約7㎝ほどの大きさも使いやすく
スモーキーなブルーとピンクの色合いも
ニュアンス感があって素敵です。




どんなに見た目が素敵なヘアクリップも
グリップ力の加減が強すぎても弱すぎてもダメ。
強すぎると頭が痛くなるし
弱いとヘアクリップとして意味がなかったりと
通販で買うと結構失敗も多かった。
3
こちらは絶妙な加減で
つけ心地は快適です。




そしてマットカラーが素敵なスリーピン。
4
それも2色あってサイズ違いで4本が100円とは嬉しい♪




スリーピンって
この上下の開き具合がポイントですよね。
5
髪を飾るだけでなく
しっかり髪の毛をホールドしてくれました。
大小あると留め方が単調にならず
アレンジできていいですね。


最近、長年使っていたヘアクリップが壊れたり、
結構いいお値段のスリーピンを通販で買ったら
僅かな髪の毛しか挟まなかったりで
可愛らしくタフに使えるものを探してました。

ちょうどいいものを手に出来てよかったです。
春を前に毎日活躍しています。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ



♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
100円商品☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
50代主婦日記