今日はこの写真から↓
1
昨年、イケアのチェストを迎えて以来、
格段に使いやすくなったランドリースペース。
関連記事↓


さらにプチストレスを解消して
より快適な空間にしようと思って始めたのが
洗剤容器の変更。

写真の容器は商品パッケージを貼って
気に入っていたのですが、
排水口の洗浄剤が固まって出しにくいので
キッチン同様、
珪藻土スプーンで取り出すように
琺瑯の容器に移し替えました。
関連記事↓



ストックか切れたので買いました。







パッケージは気に入っているので
やっぱり貼りました。
風呂床の洗浄剤は固まることはありません。
並べおくと収納しやすいので一緒にかえました。

2
以前はバスソルトを入れていました







一回に使う量を書いておくと便利!
3






漬け置き用の粉末洗剤も
容器へ入れ変えたほうが取り出しやすいので
4
関連記事↓










マリメッコのカップに入れて
洗濯石鹸と並べ置きました。
5
関連記事↓







IKEAの壁に吊るすバスケットは
大のお気に入り!
6







洗濯洗剤もカッコイイ容器の&SOAPに変更です。
9







バスケットにもそれぞれ余裕が生まれました。
7


我が家史上、一番使い勝手がよく
インテリア的にも収納的にもよくなったスペースになり
大満足です。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ


IKEA で部屋づくり♪
イケア
IKEAで買ったもの
北欧大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン