今日はこの写真から↓
1
いつも和室に鎮座している二つの花瓶。
花を活けていなくても
絵になるすてきな花瓶は北欧ケーラーのもの。






口の広いLサイズの花瓶には
花の収まりがよくなるこちら↓が役たちました。
2





どうも出遅れたようで
いつも行くお花屋さんには
お正月用のお花が品切れで
華やかになればいいやってことで
こちらを選びました。
3
壁紙のカラーと補色のグロリオサの赤は
お互いを引き立たせますね。






そしてお正月になると登場する
ブラックのトレーはセリアで買ったもの。
4






テーブルランナー代わりの帯の賑やかな柄を
ビシッと引き締めてくれる黒のお陰で
花瓶のお花も帯に負けていませんね。
5
関連記事↓







お正月はちょっと豪華なダイニングテーブル。
6


ハレの日のインテリア。
いつもよりちょっと背伸びした
緊張感ある雰囲気が気に入っています。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!
プラチナバッジ

↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
年末年始の準備&暮らし
北欧デザイン
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
インテリア雑貨・家具・アンティーク