今日はこの写真から↓
1
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴れば
宅急便はきっとあれでしょ!
待ちわびていた商品の到着です。
ミナペルホネンのペーパーバッグを見るだけで
色めき立つ自分がちょっと恥ずかしい。


↑こちらから購入しました。



開けてみると薄紙に包まれてる!
封しているシールさえも愛おしい♡
2






今年、自分へのご褒美は憧れのエッグバッグ♪
3
今年2月にミナペルホネンの展覧会へ行った際、
関連記事↓

会場を盛り上げるように
エッグバッグを持つ方が沢山いらっしゃいました。
素敵だなぁと横目で拝ませてもらいつつ
最初に持つなら
タンバリン柄がいいなぁなんて思って
憧れる気持ちがグッと高まったんです。





一緒にこんな素敵なカードも入っていましたよ。
4
キャンドルが一か所だけ飛び出るしかけ。
こういったところに、
ファンは嬉しくなるんですよね。






エッグバッグの名前通り、
卵型のフォルムは周囲にパイピングが施され
高級感があります。
5
グリーンの表生地は綿69%麻31%。
裏生地はポリエステル100%
プクっと盛り上がったドットの一つに
6m以上の糸が使われ、
それがすべて同じ表情じゃないところが
タンバリン柄の魅力。






財布やスケジュール帳など
これらを普段持ち歩いています。
6
関連記事↓











エッグバッグの間口はそんなに広くなく
このスケジュール帳が入る程度の約23㎝ほど。
7
昨年の暮れ、危うくスリにあいそうになり
バッグの間口部分は気になる箇所。
取っ手が短めなのも安心です。





ただ、内ポケットがないので
携帯だけが迷子になりそう。
この点はバッグの中の入れ方を考えねばなりません。
8






ナチュラルな雰囲気は
以前手作りしたショールにも似合いそう!
9

年が明けたら使い始めたいと思います。

今年もよく働いた!頑張ったね、私!
そして、柄違いがまた買えるように
来年もまた頑張れよ!!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ

↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓大好きなミナペルホネン
mina perhone ミナペルホネン
↓人気の北欧雑貨
北欧デザイン
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
インテリア雑貨・家具・アンティーク
北欧雑貨