今日はこの写真から↓
1
アマゾンプライムデーの時に
お得に買ったキッチンスケール!

水色のボックスは商品イメージそのままで





表面の強化ガラスが美しいキッチンスケールでした。
2
購入の決め手は
風袋引きやオートパワーオフなどの
基本的機能が備わっていて
フラットな表面が手入れしやすそうだったから。






実際手に取ってみると厚み1.8㎝の
この薄さがよかったです。
3
薄くても指が入り込みやすいフォルムなので
移動させやすい。






シリコンバッドの滑り止めはしっかりと働き
4






裏に穴があって
5






こんな風にフックにかけて
収納することもできます。
6






バックライトは
取り立てて言うほどの明るさはありませんが、
表示の大きい文字サイズはいいですね。
7







パンの生地を量っているところです。
8
表示部分の上部だったら
どの位置に生地を置いても量ることができました。






使ってみてよかったのは
やはりトップのガラス面!
9

お菓子やパンを作る人ならあるあるだと思いますが、
小麦粉をこぼしたりすると、
スケールの溝に粉が入り込んで
手入れしづらいことがこれまでありました。
このフラットの表面なら
さっとひと拭きすれば綺麗になっていいですね。
ペットのフードを量ったりにも便利。

最小軽量が1gからというのが残念な点ですが、
家庭で使うぶんには十分かなと感じています。


今日までアマゾンビッグセール!

↑安くなっているので買ってみます!


↑アマゾンにとびます
プライムデーのときと同じ
求めやすい価格もおススメポイント!

12月はまずはシュトーレンづくりから始めようかな。
またこのキッチンスケールには
お世話になります。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!
プラチナバッジ

↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
Amazon.co.jp