今日はこのお花から↓
1
今年の初夏に迎えたルビーアナベル。
来週には
雪が積もるかもしれない寒さになっても
咲き誇る気満々の様子でしたが、





冬支度を始めた我が家では
お部屋で咲いてもらうことになりました。
3







バラも刈り込む季節。
美しく咲く姿を写真に残し
2







部屋の中でも咲くことを期待して
蕾も花瓶に活けました。
4







陽が差し込む時間に
丁度家に居られたことに感謝したい♪
白い壁に映った
活けた花の美しいシルエットを見ることができました。
5






2,3日にもすれば
蕾もほころび今季最後の艶やかさ。
6






枝は短くカットして
ネットで冬囲い。
筵よりネットのほうが
ネズミの巣になり辛いようです。
7

今シーズンお疲れ様。
来春また会おうね。
雪が舞う前に厳しい寒さに備えてあげました。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



ブログ村にも登録お願いします
   ↓  ↓  ↓

 アナベルにかこまれて - にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


↓50代のそれぞれ暮らし

50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい!
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
薔薇のある暮らし
ローズガーデンに憧れて・・・