今日はこの写真から↓
1
今年の春から使い始めたシャンプー&コンディショナー。
関連記事↓



木村石鹸さんのくせ毛に特化した
シャンプー&コンディショナーは
洗い心地や
ドライヤーで乾かした後の艶、
朝の程よくまとまった感じが手入れしやすく
すっかり気に入り
リフィルを購入してその後も使い続けています。
セット買いのほうがお得です!



↓お得なクーポン出ています!





リフィルは450mlサイズと1000mlサイズの2サイズ。
こちらもセットのほうがお得です!





私は1000mlサイズを購入しているのですが
詰め替えがしやすい注ぎ口もおススメポイント!
2






残量が少なくなっても
広いマチのお陰で自立するから
収納しやすいのもいいですね。
3




この12/JU-NIの使い方のコツは
お湯でしっかり髪と頭皮を予洗いして
シャンプー後にしっかり水切りをして
コンディショナー。
生乾きにしないでドライヤーで熱を加え
ヒートアクティブ効果と呼ばれる
髪の傷んだ部分に12/JU-NIの成分を結合させることが
大事なんだそう。





でも、チャレンジしたくても
中々500mlの高価なシャンプーを試すことなんて
ちょっと二の足を踏みますよね。
そこでこちらがおススメ↓
4
シンプルなパッケージの中には




5回分のシャンプー&コンディショナーが入っています。
5

まずは数日間試すことで
自分の髪に合っているかどうかがわかると思うんです。



↓こちらでも購入できます。
ブログなども拝見できて楽しいですよ。




私は先日娘の部屋に泊まる際に携帯しました。
愛用者の方は
旅行先に持って行けるのもいいですよね。

まずはトライアルセットから。
くせ毛の方、髪にまとまりが欲しい方
是非、お試しあれ。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



50代主婦日記
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン