今日はこの写真から↓
1
今や秋冬の定番としてお馴染みの
ラプアンカンクリの大人気ショールウィズポケット。
ニュアンス感のあるグリーンの色合いが
とても素敵な新色です!






裏には大きなタグ。
2







ふんわりとほどよい厚みをもつ
ポケット付きショールは
ポケットの付き方も生地の端の始末も
とても美しい仕上がりです。
3





ショールウィズポケットには
サイズの違う2種類あって
約180㎝×65㎝のMaria



約170㎝×65㎝のUni


色が気に入ったこともありましたが
選んだのは短いUni。
羽織るとちょうどよい感じでした。
7



↑今夜から始まるお買い物マラソン エントリーが必要です!!





ショールだけでなく
敷物やひざ掛けにも重宝しそう!
ナチュラルで素朴な感じは
どんなインテリアにも馴染みがよさそうです。
4







そして注目すべきは北欧好きさん御用達のショップ
scope version.Rさんで購入すれば
20周年を記念して豪華なおまけがついてきます!
5







マリメッコのテキスタイルデザイナーとして活躍の
石本藤雄さんがデザインした
HIRAHIRAの1mカット布!
6
横幅は測ってみると153㎝とたっぷり。
これはハンドメイド好きには
たまらないプレゼントです♪


誰もが気兼ねなく日常使いできる
シンプルなショールは
これからの季節、
在宅ワークにも活躍しそうですよ。
寒くなっていくのも楽しみな素敵なショールでした。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



scope (スコープ)
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン