今日はこの写真から↓
1
我が家の息子は暴れん坊!
こうしてトレーニングしたり
毎日の朝夕2回のお散歩も
欠かすことはありませんが
底なしのエネルギーを家の中でも放出します。





ワンコお気に入りのおもちゃはこちらの2つ
3
関連記事↓







端を持ってっとねだられ
引っ張り合いするのが大好き!
2





ワンコあるあるかもしれませんが、
郵便配達屋さんが大嫌いなんですよ。
親の仇っていうぐらい吠えまくり
郵便屋さんが去ると
まるで自分が追い払ったかのようなドヤ顔!
ワンコの中では成功体験の連続でした・・・


そこで吠えちゃダメだと躾けると
以前にもご紹介しましたが
クッションをガブガブと噛みまくり
吠えていないとアピール!
(と同時にどうしても郵便屋さんを放っておけないと
激しくアピール・・・)

3
関連記事↓







そこでクッションにかわる
噛んでもいいおもちゃを購入。
7






可愛らしいだけでなく
しっかりしたロープがついているので
噛み応えがありそうです!
8






おねえちゃんから貰うと
4
クンクン・・・
これ食べられないね・・・・


と興味を示しませんでしたが、





パパからひとたび頭にのせられると
5
ん?これは頭にのせるものか?





いや違うだろう!!
ガブガブガブ!!!!

6
気に入ってくれたようです。
ブレまくる写真しかありません!





可愛い見た目のおもちゃは
なんだか家に小さい子供がいるような
ほっこりする雰囲気のインテリア!
9




そろそろ秋冬のインテリアにチェンジしたいところ。
あのクッションも登場です。
今度こそは噛まれないようにしなくっちゃ!!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



50代主婦日記
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン