今日はこの写真から↓
1
コンバーズALL STARの
スリッポンを買いました。
newカラーも新登場!


↑お買い物マラソン始まります♪


↑今日はポイント5倍デー



紐通しの鳩目は
飾りっていうのがニクいデザイン!
足を滑り込ませるだけで履けるのが
とにかく楽ちん♪
2
ベロ裏にはゴムが付いているので
フィット感は申し分なく
脱げる心配もありませんでした。





バックスタイルはお馴染みのロゴ。
沢山あるカラーの中で
今までに買ったことのない明るい色を選びました。
3







滑りにくいアウトソールは安心!
4
サイズは普段履いている靴のサイズと
同じで大丈夫でした。





新しい靴をおろす前に必ずすることは
汚れを未然に防ぐために
防水スプレーをかけること。
5
無印良品の防水スプレーを愛用しています。

防水スプレー/180ml





仕事の時に履いていたら
すぐに同僚が新しい靴に気付いてくれて
いいねを連発してくれ
その日は気分もアップ♪
6



スポーティーなスリッポンは
カジュアルコーデにぴったり♪
秋晴れの青空のもと、
新しい靴で散歩するのも楽しみです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



50代主婦日記
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
無印良品(MUJI)情報