今日はこの写真から↓

先日娘のフォーマルウェアを買いました。
すると近頃のブラックフォーマルって
デザインがオシャレなだけでなく
色々な工夫が施されていて
店員さんの説明を受けるたびに感心しきりでした。
こちらの商品は季節に合わせて
ジャケットを脱げば七分袖のワンピース。

ウェストのリボンは若い女性にピッタリな
可愛いデザイン。
とても丁寧な仕立てで
通気性のよいサップ裏地を使用。
静電気の発生を抑えて滑り良くするために
スカート部分の裏地には
キュプラが使われているとのこと。

そして私が一番驚いたのは
フロントがスナップボタン、インナーが
前開きファスナーになっていて
とても着脱しやすいワンピースになっているところ!

セット購入なら割引きがあるということで
バッグとネックレスも買いました。
バッグは安定感のある底鋲付きで

撥水性のある生地が使用され
大きく開くのでモノの出し入れがしやすいです。

更に驚きは
内ポケットに付属していたこちら↓

ジッパーを開くとA4サイズのサブバッグになって
荷物が増えた時にとても便利!

私も娘の買い物に付き合っていたら、
そばのマネキンが着ていた
フォーマルウェアに目が留まり

買いました♪
持っていたフォーマルウェアは
若い頃に慌てて購入したもので
今や背中のファスナーを一人で上げられない・・・
当然新たに購入したものは
フロントファスナーになっています。

近所の洋服の青山で購入しました。
娘は学割で安く購入できました。
オンラインはこちらから↓
楽天一位のブラックフォーマルも
前開きです
人生で何度も着ることがないからこそ
ブラックフォーマルウェアは
納得のいくものを用意したほうが
安心できていいですよね。
皆さん、
お手持ちのファーマルウェアのサイズは大丈夫ですか?
買い替えをお考えなら
前ファスナーはおススメですよ♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ESSEプラチナレポーターやってます!↓

50代主婦日記
女の子のパパ・ママ

先日娘のフォーマルウェアを買いました。
すると近頃のブラックフォーマルって
デザインがオシャレなだけでなく
色々な工夫が施されていて
店員さんの説明を受けるたびに感心しきりでした。
こちらの商品は季節に合わせて
ジャケットを脱げば七分袖のワンピース。

ウェストのリボンは若い女性にピッタリな
可愛いデザイン。
とても丁寧な仕立てで
通気性のよいサップ裏地を使用。
静電気の発生を抑えて滑り良くするために
スカート部分の裏地には
キュプラが使われているとのこと。

そして私が一番驚いたのは
フロントがスナップボタン、インナーが
前開きファスナーになっていて
とても着脱しやすいワンピースになっているところ!

セット購入なら割引きがあるということで
バッグとネックレスも買いました。
バッグは安定感のある底鋲付きで

撥水性のある生地が使用され
大きく開くのでモノの出し入れがしやすいです。

更に驚きは
内ポケットに付属していたこちら↓

ジッパーを開くとA4サイズのサブバッグになって
荷物が増えた時にとても便利!

私も娘の買い物に付き合っていたら、
そばのマネキンが着ていた
フォーマルウェアに目が留まり

買いました♪
持っていたフォーマルウェアは
若い頃に慌てて購入したもので
今や背中のファスナーを一人で上げられない・・・
当然新たに購入したものは
フロントファスナーになっています。

近所の洋服の青山で購入しました。
娘は学割で安く購入できました。
オンラインはこちらから↓
楽天一位のブラックフォーマルも
前開きです
人生で何度も着ることがないからこそ
ブラックフォーマルウェアは
納得のいくものを用意したほうが
安心できていいですよね。
皆さん、
お手持ちのファーマルウェアのサイズは大丈夫ですか?
買い替えをお考えなら
前ファスナーはおススメですよ♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ESSEプラチナレポーターやってます!↓
50代主婦日記
女の子のパパ・ママ
コメント