今日はこのお花から↓

夏に購入したルビーアナベル。
関連記事↓
暑い日が続いたせいで
花を咲かせる気満々だったようですが、
急に気温が下がり、
ルビーアナベルもどうしたものやら
といった感じでしょうか。
ボブシェルもこれまでに見たことのない様子。

例年なら白からピンク!
今年はグリーンに変わってからピンクに変わり
ワンクッションありました。
暑さのせいで
遅まきながら枝先に蕾をつけたものがあり
まだ真っ白な夏色のものもあって
9月になっても賑やかです。

こちらは日ごと赤みを増すノリウツギ。

青空に映える美しさ♪

これだけ濃いピンクなら
素敵なドライフラワーが出来そうです!

長かった夏は植物のいつもの調子を
どうも狂わせてしまったよう。
9月の中旬ともなると
北海道は紅葉の見頃の時期が気になります。
紅葉はどうかいつものように
美しい風景となってほしいものですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ブログ村にも登録お願いします
↓ ↓ ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓


↓50代のそれぞれ暮らし
50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい!
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン

夏に購入したルビーアナベル。
関連記事↓
暑い日が続いたせいで
花を咲かせる気満々だったようですが、
急に気温が下がり、
ルビーアナベルもどうしたものやら
といった感じでしょうか。
ボブシェルもこれまでに見たことのない様子。

例年なら白からピンク!
今年はグリーンに変わってからピンクに変わり
ワンクッションありました。
暑さのせいで
遅まきながら枝先に蕾をつけたものがあり
まだ真っ白な夏色のものもあって
9月になっても賑やかです。

こちらは日ごと赤みを増すノリウツギ。

青空に映える美しさ♪

これだけ濃いピンクなら
素敵なドライフラワーが出来そうです!

長かった夏は植物のいつもの調子を
どうも狂わせてしまったよう。
9月の中旬ともなると
北海道は紅葉の見頃の時期が気になります。
紅葉はどうかいつものように
美しい風景となってほしいものですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ブログ村にも登録お願いします
↓ ↓ ↓
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
↓50代のそれぞれ暮らし
50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい!
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン
コメント