今日はこの写真から↓

無印良品のボックスに一式収納しているのは
これらのペンキや筆。

朝からお天気だったので
ガーデンテーブルのメンテナンスを行いました。
ペンキがとれて哀れな様子。

更にやすりをかけて
綺麗にペイントできるように準備しました。
ブルーで二度塗りの後
ニスも塗って

半艶タイプが気に入っています!
仕上がった姿は

古さは否めませんが
いい感じのテーブルに仕上がりました♪
早速、このテーブルで一杯!

今日の私、頑張ったわ!
と自分を褒めつつ飲むビールは美味い♪
16年の古さは味わいに変わってまだまだ現役!
これからもメンテナンスしながら
大事に使いたいテーブルです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓

50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
ナチュラルガーデン

無印良品のボックスに一式収納しているのは
これらのペンキや筆。

朝からお天気だったので
ガーデンテーブルのメンテナンスを行いました。
ペンキがとれて哀れな様子。

更にやすりをかけて
綺麗にペイントできるように準備しました。
ブルーで二度塗りの後
ニスも塗って

仕上がった姿は

古さは否めませんが
いい感じのテーブルに仕上がりました♪
早速、このテーブルで一杯!

今日の私、頑張ったわ!
と自分を褒めつつ飲むビールは美味い♪
16年の古さは味わいに変わってまだまだ現役!
これからもメンテナンスしながら
大事に使いたいテーブルです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
ナチュラルガーデン
コメント