今日はこの写真から↓
1
久しぶりに無印良品の店舗に行ってお買い物♪
塩チョコレートのバウムは初めて食べました。
塩気があると甘さが際立って美味しいですね。




お買い物の本当の目的はこちらの商品↓
暑くなるとこの爽やかさが欲しくなる
水出しのお茶を買いました。
特に↓この3種類が大好きです♪
2
白桃グリーンルイボスは甘酸っぱい香り。
アップル&ハニーブッシュは優しい甘い香り。
マスカット&グリーンルイボスは
このなかでは一番爽やかな香り。



まずはマスカット&グリーンルイボス!
レポート作成に追われる娘や
パソコンから離れなれない主人には
昨年買った無印のティーカップでサーブして
3
関連記事↓





庭仕事を終えて喉の乾いた私は
大きなグラスでゴクゴクゴク!
4
ぷはぁ~と言いたくなる爽快感!
水出しならではのまろやかな味わい。
こらからの季節、何度リピするか分からないほど
お世話になると思います。

水出し飲料は今月28日(木)まで
2点以上で15%offのお買い得商品!
私もまたこのお得な期間に買っておこう♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ



無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
無印良品(MUJI)情報

無印良品のおいしい物

50代主婦日記