今日はこの写真から↓
1
セブンイレブンの新作スイーツは
「さくらさくさく さくらもちぷりん」




蓋を外せば、やさしい桜の香りがふんわり♪
2
上部2/3にが桜風味のミルクプリン。
底には少し甘さのある
柔らかくて粘り気のあるお餅が入っています。
プリンは滑らかで
不思議とお餅とマッチする!
優しいピンクの色と甘みは
春にピッタリのスイーツですね!



「さくらさくさく・・・」
そして我が家の桜はといいますと、
娘の受験は無事終了し、
第一志望には手が届きませんでしたが、
他大学から合格を頂戴し
お陰様で春から東京で
念願の大学生活を送る運びとなりました。

これまでの記事の内容から
察して下さった読者様からは
お祝いのメッセージを沢山頂き、
本当にありがとうございます。

まだ受験している方の気持ちを思うと
声を大にして私事をお知らせするのも憚られ
今年度の受験がすべて終わる頃に
ご報告しようと思っていました。



思い返せば昨年のセンター試験の前は
不安に駆られ涙が溢れた娘でした。
関連記事↓


今年はこれまで自分が学んだことを頼りにし
覚悟を決めた落ち着きを感じました。
3
予備校の先生からセンター試験前日に
差し入れて下さったカツサンド!
有難かったですね。




娘の机の前のホワイトボードに貼られた可愛い桜!
4
辛いときはきっと支えになったに違いありません。


「浪人してよかったよ、ママ。
 浪人させてくれてありがとう。
 やり切ったから!」

長い受験の日々が終わって
娘はこう言ってくれました。

浪人生活は彼女を逞しく成長させ、
私にとっての一年は
娘と過ごすことのできる
一日一日が宝物箱に入ったような
愛おしい時間でした。


祈ったり願ったりだけでは手に入らない夢に
自分の力で一歩近づいたようです。

合格、おめでとう!
そして
こちらこそ、ありがとう!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓
プラチナバッジ


↓50代のそれぞれ暮らし
50代主婦日記
↓女の子の子育て!
女の子のパパ・ママ
↓おうちカフェを楽しく♪
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
コンビニのスイーツ

おうちカフェを楽しもう