今日はこの写真から↓
1
抜けるような青空が広がるこの日、
イケアの立川店に初めて行きました!
(駅から徒歩10分程度で行けるアクセスのよさ。
お散歩するにもとても気持ちのいい道でした。)



4月から新しい生活を始める方も多いはず。
快適な新生活をスタートさせるのに
イケアから提案される商品はなんだろう?
新商品はあるかな?
そんな思いを胸に店内を練り歩きました♪

2






スタンドを使えばお気に入りのマグカップを
飾りながら見せる収納ができますね。
3
気持ちいい朝を連想するディスプレイ。




スモーキーな色合いが素敵な新商品のプレート。
4
小さなボウルから
本格的なディナーまで対応できる品揃え。
どのカラーも素敵でこれは迷いますね。




こちらも新商品。
5
コスメの細々した道具や
ワークスペースでは文具の整理、
玄関ではカギを置いたりと
使用する場所で飾りながら収納できそう!




そして一番注目を集めている商品といえば
オーディオメーカーSonosとのコラボで完成した
シンフォニスク!
6
WiFiスピーカー付きのテーブルランプということで
照明と音響を合体させて
手軽にお部屋の雰囲気づくり!
ランプとステレオが一緒になることで
コードの数も減りすっきりとした感じがいいですね。




照明といえばこんな大きなフロアランプも
素敵でした。
7





我が家でも大活躍のロースコグとロースフルトの
大小二つのワゴン。
どういった活用法をしているのかチェック!
8
関連記事↓



9




集められたサイドテーブル。
10
バスケットになったり、取っ手がついて移動が楽だったりと
色々あって悩みます。

新カタログも出ましたね!



優しい色の商品が目を引く品揃え。
一足早い春を先取りするインテリアは
新生活を気持ちよくスタートさせてくれそうです!

最後まで御覧いただきありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ


IKEA で部屋づくり♪
イケア
IKEAで買ったもの
北欧大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨