今日はこの写真から↓
1
パパ、今日こそ僕は頑張れないと思うんだ!



どういうわけかウィルのレッスンの日は極寒・・・・
関連記事↓






飲み水を入れ替えてあげようと思ったら
凍ってた・・・・
3




ウィルは地味な服従訓練が好きじゃない。


ママ、聞いてよ!
パパったらこんなに寒くてもやるってよ!!

2
そんな真っすぐに見つめられても・・・・
ウィル君の心の声がうるさいぐらいに聞こえてくる!
パパはね、ウィルがちゃんとできることがわかってる!!




一たびおやつをもらえば、
パパ、僕がんばるよ!
4
現金なウィルなんです!




ご褒美のアジリティは楽しそう♪
5





この日はこんなエピソードを持つワインを頂きました。
あのワイン漫画「神の雫」で
¥16,000のワインに負けていないと掲載された
南イタリアのアブルッツォ州のワイン。
8
なんでも8年連続イタリア生産者ランキングで
No.1を獲得するファルネーゼ社がつくっているんだそう。
品種はモンテプルチアーノ ダブルッツォ。
千円台のワインとは思えな程、タンニンが強くフルーティー。






昨日ご紹介したキンカンソースの
ジューシーな鶏肉に合わせて頂きました。

7


人間の子供と変わらない感情を表す愛犬は
そのうちきっと喋りだすんじゃないかと思うくらい(笑)。
昼間の様子を思い返しては
我が家のエピソードも添えた楽しいワインの夜になりました。

最後まで御覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓
プラチナバッジ


↓美味しい家庭料理はこちら

おうちごはんを楽しむ暮らし
おうちごはんもおしゃれにいこう!
おうちごはん
とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪
オウチごはんと器の写真
↓50代のそれぞれ暮らしぶり
50代主婦日記
↓ワンコオーナー必見
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー