今日はこの写真から↓
7
ひゃ~寒かった!




霧氷が輝く美しい朝のお散歩!
8




冷えた体を温めるカフェタイム♪
今日は何を食べようかな♪♪
1
これはカルディの定番中の定番、
豆乳ビスケット!



これ大好きなんです♪
カルディに行ったら必ず数袋買います。
朝のコーヒータイムだけでなく
お弁当の時はデザートとして持って行きます。
個包装がいいんですよね。


そして時々発売される
新しいフレーバーのビスケットが楽しみ♪
今回はこれ↓
2
ラムレーズン!
絶対間違いのない味だろうと期待して購入しました!




それからこのアソートパックっていうのは初めて!
3種類のビスケットが一度に楽しめてお得なパックです♪
4





どれどれ早速♪
味くらべしてみよう!
5
サクサクのビスケットが本当に美味しい♪





どれも甲乙つけがたく
それぞれに美味しかったのですが、
私的一番は抹茶かな?!
6



イチゴも新発売されたそうですよ。

きっと甘酸っぱくておいしんでしょうね。


さてお買い物マラソンが始まりましたが、


↑今日のお買い物はお得なポイント5倍!
やっぱりこの季節スイーツは外せない!!


バレンタインデー前には必ずこちらをポチ!

なかなか高価で頻繁には買えませんので
お得に買えるこの時期限定のこちらを楽しみにしています。


スイーツとくればコーヒーも欲しい!




次はどんなフレーバーのビスケットが発売されるのか
とても楽しみな豆乳ビスケット!
そしてバレンタインデーチョコレートも
気になるカルディですね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
COSTCO * KALDI* LOVE*

お買い物マラソン!スーパーSALE!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
犬・ペット・家族
犬ブログ
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
わんこ(犬)フォトギャラリー