今日はこの写真から↓
1
我が家のピアノの上の様子です。
どんな楽器もその姿が美しいですよね。
そんな中でもピアノは大きく、
存在感は半端ない!

ピアノの上のトレーは
こちらのMサイズです



埃がつかないようにカバーで覆いたくもなりますが、
やはり美しい姿を見ていたい!



大掃除の時にも専用の艶出しで
ピッカピカに拭きあげたピアノに
お正月に使ったテーブルランナーの帯を
かけることにしました!
2
漆のお重も美しく見せてくれた帯ですが、
ピアノにかけるのもいいですね。
関連記事↓


友人にこの写真を送ったら
黒壇の箪笥かと思ったとビックリされましたが、
和箪笥に帯をかけている方っていらっしゃいますよね。





両端に垂れる部分が柄違いで中々素敵なんです。
3


4





大好きな緑が映えるように
ピンク系の雑貨を置いているのですが、
この帯も部屋に馴染んでよかったです。
5


すぐに片付けたくなかったので、
いい場所が見つかりました♪
北欧インテリアが流行して久しいですが、
衰えをみせないのは
和のインテリアに馴染みやすいからなんでしょうか。

また一つお気に入りの場所が出来ました♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓素敵なインテリアは目の保養!
暮らしをつくるインテリア*