今日はこの写真から↓
2
お正月に使いたいと思って
人気の有田焼TYパレスのプレートを買いました。





菊花皿は作家さんのものや
プロダクトデザインのものと
数多くありますが、
その中でTYパレスに決めたのは
マットな質感がとてもモダンな印象で
くっきりと浮かび上がった花びらのラインが
とても美しかったから。



そして先日ご紹介した
北欧ヴィンテージのプレートと
グレーのトーンが同じでとても相性良さそう!
関連記事↓
 

4





裏に刻印されたロゴは
表の華やかさに比べるととても控えめ。
3






手持ちの黒の折敷によく映え
赤い漆の器と共に使えば
ハレの日らしい華やかさが更に増しますね。
5

スーパーセール期間中20%off



↑今日はポイント5倍デー

スーパーセールではお正月準備を着々と!

撥水加工のリネンクロス
パール色をポチ!



お正月に食べてみたい!






シールがおしゃれで
ギフトにしても素敵だなぁと思ったら
通常はこちら
1
化粧箱も用意されているようです。




有田焼の伝統を踏襲しながらも
和にも洋にも使える素敵なプレートですね。
早速使ってみたい気持ちが高まりますが、
お正月まで我慢することにします。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
楽天スーパーセール期間中だけの
読者様限定のクーポンです↓

ss1204_coupon

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓
プラチナバッジ


↓美味しい家庭料理はこちら
おうちごはんを楽しむ暮らし

↓50代のそれぞれ暮らしぶり
50代主婦日記
↓お正月準備の参考に
お買い物マラソン!スーパーSALE!
初詣・正月・新年