今日はこの写真から↓
1
オーダーしてから
まだかまだかと楽しみにしていた
無印良品のクリスマスリースが
ようやく届きました♪





セロファンを取ると
リースからふわっと香るいい匂い!
2






どの角度から見ても大人雰囲気漂う
素敵なクリスマスリースです!
3






さっそく玄関に飾ってみました♪
4
わぁ~♪素敵♪♪
自然素材の温かみがあり
緑色のグラデーションがとてもスタイリッシュ。





裏には麻紐のループが付いているのですが
5





それは見えないようにして
100均で購入したワイヤーを上下につけ
6






扉の格子部分にワイヤーを通して
がっちりと取り付けました。
7






こんなリーススタンドがあれば
どこにでも飾れてとても便利!

8






さっそく香りに誘われてやって来た!(笑)
9



赤色が入らないと
華やかさに欠けるかなと心配でしたが、
落ちついた雰囲気でとても素敵でした!
そして何よりも香りがよくて
グリーンの鮮やかさがプリザーブドフラワーらしく
生花にまけない瑞々しさです。

今日から12月ですね。
忙しいながらも
なんとなくウキウキする季節です♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


↓無印の話題がいっぱい!
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品週間
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓素敵なChristmasデコレーション
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般

↓ワンコオーナーは必見!
犬・ペット・家族
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
↓100均のアイディアがいっぱい!
100円ショップ
100円ショップ L O V E