今日はこの写真から↓
1
この度、素敵な雑貨が揃うWellyさんより
素敵なカトラリー4点セットを試させて頂きました。






ポルトガルの有名なカトラリーに似ていますが
こちらはロンドンを拠点とするブランド
Jubilee Londonのカトラリー。
2





ポルトガル製のものと比べると
サイズはほぼ同じですが、
4





オールステンレスのJubilee Londonのほうがやや重いです。
5




Jubilee Londonのカトラリーは
5種類のカラーバリエーション。

その中でゴールド×ブラックを選ばせてもらいました。
3
最高級ステンレスを使用した4点セットは
持ち手が華奢でエレガントな雰囲気が漂います。




早速、娘と二人ディナーをこのカトラリーで頂きました。
6
女二人のときは
レディースセットと称して
あまり肉を使わない料理にするのですが、
この日はブルーチーズソースのパスタと
野菜スープ、3種のサラダを用意。




ゴールドのお蔭か
なんだかドレスアップしたような
テーブルに見えますね。
7





素朴な野菜スープもちょっと気取って見えるから不思議。
8





娘が買って帰ったアイスクリームの「爽」ですら、
レストランのデザートに見えちゃいます!
9



ブラックフライデーのセールが始まっているようです。



高級感溢れるカトラリーですが、
4点セットでもってこの値段はお買い得!
これからのホリデーシーズンに活躍すること請け合いです。
いつもの食卓を簡単にドレスアップ!
ラグジュアリーな雰囲気を楽しみたい方に
是非おススメしたいカトラリーです!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやっています!
プラチナバッジ


50代主婦日記
暮らしをつくるインテリア*
オウチごはんと器の写真

クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般