今日はこの写真から↓
1
素敵なラベルの二つの白いボトルは
木村石鹸さんの鏡の鱗状痕クリーナーと
浴室専用鏡のくもり止め。
パッケージが新しくなって登場した二つを
この度モニターさせて頂きました。



鏡のくもり止めは以前から使っていましたが、
ただ残念に思っていたのが
派手なラベルだったんです。
これまではそれを取って付け替えていました。
関連記事↓

4
それが新たにCシリーズと呼ばれる
ラインナップの中に加わり愛用者としては嬉しい限り♪





Cシリーズとは
CONSTANT
暮らしへのこだわり
 
CASUAL
日常への気配り
 
CONTINUE
貫いてきた流儀




  (ショップより)


このCから始まる
3つを大切にしている木村石鹸さんのこだわりで
それをcraftmanshipシリーズ、
略してCシリーズと言うんだそうです。




Cシリーズはパッケージやラベルがとても素敵!
我が家では袋のこのパッケージを
2





ボトルに貼り付けるほど気に入っているですよね。
3




数か月前にパッケージが変わると
お話頂いていたので、
新しいものが出るまで待とうと思い
くもり止め液の効果が薄れて
鏡の周りに鱗が付くようなっても我慢していました。
5


くもり止めの効果が持続している間は
不思議と鏡に鱗が出来ないのが有難いんです。


まずはこちらで鏡を綺麗にします。
6





クリーナーは白いクリームで
それをスポンジなどにとって鱗を擦り落とします。
7
その後十分な水洗いをして乾かしたら



くもり止めを塗ります。
このフェルト部分を鏡にあて、
容器を押して液体を出しながら鏡に塗り広げます。
9




よく乾いたら完成です。
8
効果が薄れてくると同時に
鏡に鱗が付き始める感じです。




これまで後ろに追いやられていた容器でしたが
前面に出してみました♪
10



今日からお買い物マラソン
大掃除に向けてお得にショッピング♪



オシャレな容器だけでなくその実力も十分。
大掃除に是非加えて頂きたいおススメアイテムです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


すっきり暮らす
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除&片付け
そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの
お買い物マラソン!スーパーSALE!