今日はこの写真から↓
1
わざわざ雪深いところを歩く。
ワンコは雪が大好きです!
ん?
鼻の上にも雪をのせてない?




オッと、舐めちゃおうっと!
2





こんな寒い日のワンコとの散歩が終わったら
やっぱりワンコで揃えちゃう?
4
カルディの犬の絵柄が可愛いダックワーズ。





アーモンドのさっくりふわふわした生地が
チョコレートでコーティングされて
とてもリッチな味わいです!
深煎りのコーヒーとよく合いますね。
冷えた体も温まる♪
7





夕方になって冷え込みが強くなると
散歩から帰ればコーヒーよりも
こっちのほうが嬉しいな♪
5
ドイツではグリューワインと呼ばれるホットワイン。
赤ワインに馴染みがあったけれど
白ワインはどうだろう?
耐熱ガラスに入れて、レンチンするだけで
心地良い香りのたった温かいワインがいただけます。


カルディオリジナルのカップとのセットもあります!
グラスの関連記事↓





フルーツやシナモン、
砂糖を加える手間が省けた上に
このなんとも良い香りにバランスがいい甘さ。
白ワインのすっきりとした感じも飲みやすく
これは驚きの美味しさです!
6
ドイツ伝統のオリジナルレシピに従った
というだけありますね。
こうなると赤ワインのほうも試してみたくなりました。



材料を揃えなくても手軽に飲めるホットワインは
これからの寒くなる季節におススメです!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
犬・ペット・家族
犬ブログ
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
わんこ(犬)フォトギャラリー