今日はこの写真から↓
1
無印良品で買うことの多いチェック柄のシャツ!
特に秋冬の定番フランネルシャツは大好きです♪
(赤のチェックはダブルガーゼシャツです。)




他の量販店でも色柄豊富に販売されていますが、
無印良品のフランネルがお気に入り♪
以前は無印良品もサイズや洗濯表示のタグが
襟元や脇に縫い付けられていましたが、
プリント表示されるようになって
更に好きになりました。
タグを邪魔に感じていたのでスッキリがいい!
2
右側が持っている中で一番古いシャツ。
左側は一番新しいシャツです。


今季のシャツもいいですね!
新疆綿フランネルシャツ/婦人M・ネイビー×チェック


新疆綿フランネルシャツ/婦人M・ダークグリーン×チェック





何度も洗って古くなったシャツは
さすがにゴワゴワ感が否めないのですが、
このネイビーとグレーのチェックが好きで
もうワンシーズンは着てみたい!


そこで毛玉クリーナーでお手入れです。

3
関連記事↓





クリーナーで布をなでるだけ!
するとこんなに毛羽だった部分がとれました。
4



仕上がりを見てみると
before
5


        ↓    ↓    ↓


after
6
随分綺麗になりました♪




アイロンをかけて整えれば
うん、まだいけそうだ!
7

お得にお買い物♪

無印良品のフランネルは丈夫で
着心地のよさがおススメです!
これから寒くなる季節には
保温性の高さも嬉しいところ。
是非、気に入った柄やデザインを見つけて
お手入れしながら長~く着てみませんか。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
無印良品週間