今日はこの写真から↓
1
毎月お邪魔する上野ファーム
今月はハロウィンディスプレイで出迎えてくれました!
パンプキンの茎を鼻に見立ててる様子に
なんだかほのぼのとした気持ちになりました。


黒っぽい銅葉を合わせると
よりハロウィンっぽくなって素敵ですよね。
3


カボチャの種類も沢山あって驚きます!
2



9月になってもこのお庭は
まだまだ沢山の色に溢れていました。
4



バラも返り咲き、
6


赤い木の実に秋らしさを感じます。
5


秋といえばコスモス!
上野ファームのコスモスはカップケーキコスモス。
7


風にそよぐ光景が素敵でした。
8



そして今月のお庭の最後は可愛い猫ちゃんの紹介です!
9



こっちを向いて!
10
可愛いでしょ♡
名前はチャトラン!

実は迷い猫なんだそうです。
写真を撮った日はこの庭に来て数日とのこと。
まだまだ警戒心が解けないようでしたが、

優しいスタッフさんがオモチャで気を引いて
チャトランとの距離を徐々に縮めていました。
良いところに飼ってもらえたね。
11
次に会える日は触らせてくれるかな?


シックな秋色ばかりでなく
元気をもらえる鮮やかな秋色が印象的な9月の庭でした!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓ ↓ ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
四季の風物詩
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン
暮らしをつくるインテリア*
野良猫・よそ猫・ネコ広場
北海道
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
ハロウィン
ワン・にゃん☆ブログ村