今日はこの写真から↓
1
アルプスの乙女が真っ赤に色づきました。
例年ならたわわに実る小さいリンゴですが、
今年は不作・・・・
我が家だけかと思ったら、
お向かいさんのリンゴも不作で
どうもハズレ年のようです。


僅かしかありませんが、せっかくなので、
二つだけ取って飾ることにしました。
2



リンゴの収穫が始まると
決まって引っ張りだすのがこちらのニッセ↓
3



ニッセのカゴいっぱいのリンゴが羨ましい!
4



我が家のニッセは2016年のイヤーズニッセ。
イヤーズニッセは特別仕様なだけに
毎年どんなニッセが発表されるのか楽しみにしているのですが、
今年2019年のニッセも可愛らしい♡
なんと「お呼ばれニッセ」ですって!

0001553682-001b[1]
(画像をWEBショップよりお借りしています。)
すでに先行予約されているWEBショップはこちら↓。




昨年のイヤーズニッセがスーパーセール割引されている!


↑今日はポイント5倍デー


春夏ニッセと交換です。
5
また来春!

久しぶりに見るイヤーズニッセの登場は嬉しいのですが、
半面、季節の進みがはやくて寂しいような・・・・
そろそろ秋冬のことも考えないといけませんね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ


北欧大好き
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS