今日はこの写真から↓
1
セリアで小さなガラス食器を買いました。
昨年セリアで購入したのはこちらの食器↓

(↑今年も販売されています。)
同じシリーズのようですが、
ぽってりとした膨らみのある昨年の器に比べ
スマートなスタイルと
三角形の脚がとてもシャープな印象です。
2


並べ置くと同じ柄なのに
表情が違って見えるのがいいですね。
3


高さは違いますが、
容量はどちらも43㏄前後で同じでした。
4


先日の主人の誕生日祝いでも活躍しました。
関連記事↓

5
生湯葉を少量盛っただけなのに豪華に見える!
暑い日だったので涼やかな印象でよかったです。

夏に主人の両親が遊びに来てくれる予定なんです。
暑い日にはガラスの食器を使うかなと思い
買い足したのですが、
来客用に同じものを増やすよりも
テイストを同じにして違ったものを買う方が
普段の食事に変化を味わえてよさそうです。

とても100円には見えない商品でおススメです♪
これからの暑い季節に是非どうぞ!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓


にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

↑参加中