今日はこの写真から↓
1
この良品週間で一番買いたかったのものはこれ↑
スチールスタンド!
使い方のえらべるスチールスタンド・ライトグレー/約幅37×奥行15×高さ15cm

ネットストア在庫なし

使い方のえらべるスチールスタンド・ダークグレー/約幅37×奥行15×高さ15cm

ダークグレーは在庫あり

このスタンドの何がいいって、
置き方によって使い方を変えられるところ。
例えばこの置き方では
2



大きくあいたスペースに本を並べたり
2段になったところは
オブジェや観葉植物を置いたり、
3


植物でまとめるのも悪くないですね。
4
高低差があって飾りやすい!


キッチンに置けば
スパイスラックにいいかも!
5


マグネットフックをつければ
よく使うキッチンツールもかけられます。
6


今度はこの置き方で試すと、
7


デスク上をすっきりと見せてくれそう。
8
充電ステーションにしてもいいし、
マグネットでメモをとめられるのもいいですね。


縦に置けば、
9


思いついたのはトイレ!
10
トイレブラシを隠すのはどうでしょうか。
無印良品の提案ではスリッパを収納していました。


こんな風においたら・・・。
11
ケーブルボックスなどとして、
見せたくないものを覆ってしまうにはいいですね。

我が家では情報ステーションで使います。
せっかくオシャレなランプも
この配線が目立つのが残念でした。
12


同じ場所に置いたイケアのスチールユニットや
レターラックと色やスチール素材も一緒で
統一感が出てよかったです。
関連記事↓

13
関連記事↓


置き方で色々使える
この形のスタンドを考えた人はすごい!
スチールっていうのも魅力です。
より使いやすく手直し中の情報ステーション。
これでまた一歩前進です♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

↑参加中