今日はこの写真から↓
1
ハリネズミを飼っていらっしゃる方が
最近多いようですね。
飼い主さんの両手に大事に包み込まれて
ちょこんと座っているハリネズミを見たことがあります。
確かにその可愛らしさは悶絶級。
ダイソーはその可愛らしさをそのままに
ちょっとコミカルな表情も加えて
素敵なステーショナリーにしてくれました。


まずはハリネズミのお腹が袋になっている
ジップバッグ。
2
小物の整理や
薬やキャンディなどを入れるのにいいですよね。
しっかりとした作りなので繰り返し使えそうです。


そしてマスキングテープ。
それも2個入りとはお得です。
3
サイズは15㎜×6mと7㎜×6m。


ダイソーのマスキングテープケースに入れてみると、
4
細いテープも一緒に入れることが出来ました。
関連記事↓




そしてハリネズミの表情が可愛らしいクリアホルダー。
5
A4サイズで3つのポケットがついて
整理しやすくなっています。


ハリネズミの足跡ってこんな感じなんですね。
6



裏側まで可愛らしい♡
7

子供相手の仕事では
早速使ってみたいと思います。
町内の子ども会のイベントの景品などにも
使えそう!

Fluffy friendsとよばれるこのシリーズ、
他にパンダや猫などがあったから
fluffy(ふわっとした)ってことなんでしょうけれど、
ハリネズミはどうなんだろうって思っていたら、
ハリネズミのお腹は柔らかい毛なんだそうですね。
懐くとお腹を見せて触らせてくれるんだとか。
私も触ってみたくなりました(笑)!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ ハリネズミはいかが?へ
ハリネズミはいかが?