今日はこの写真から↓
1
吸い込まれそな青空に映えるバッコ柳が
至る所で見られるようになりました。



降り注ぐ光が川面で飛び散るような輝きに
春の訪れを感じます。
2



お散歩の後はコーヒーと一緒に
流行りのスイーツを食べるのが楽しみ♪
カルディで買った桜スイーツは種類が多く
どれにしようか迷いました。
3
最後はパッケージの可愛らしさで選んだのですが、



まずは濃いピンク色の袋が目を引いた桜フィナンシェ。
4
しっとりした食感で桜の葉の風味がとてもいい!




桜の塩漬けが可愛らしく覗くこちらも素敵!
5
口どけのよいフレッシュバターが使用された
さくらビスキュイサンド。


桜の塩漬けが見た目にも
味にもアクセントになって美味しい♪
6


イイホシユミコさんのリイラボ。
スプリングミントグリーンと呼ばれる色は
まさに春のプレートですね。
桜のピンクにもピッタリ!





私の一押しはさくらドーナツ。
7



桜の香るシロップがけが
深煎りコーヒーによく合います。
塩気がまた後を引く美味しさです。
8


さて、我が家の桜はといいますと、
残念ながら受験生だった娘は
今春、桜咲くとはいきませんでした。

ママの忠告を聞かず、
情けない結果になったと言って
涙を流す娘。
不完全燃焼なのでもう一年頑張ると。
(少しアドバイスしたことがありました。)


暗闇を覗くような不安な気持ちも、
周りが眩し過ぎると感じるその焦燥感も
必ず将来の糧になる。
ママの勘は結構当たるのよ。
これから過ごす一年は
なんと素晴らしい時間だったんだと
将来思えるようになるって。
憧れや夢に向かって頑張れ!!
いつだって応援しているよ!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー
にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ