今日はこの写真から↓
1
例年より雪解けの進みが早い北海道ですが、
人の手が入らない所は
まだまだ沢山雪が残っています。
そんな場所でキタキツネを発見!
豊かな毛に覆われてあたたかそうですね。


実はウィルの通学途中に出くわしました。
庭を見ると雪に足跡が残っているので、
身近に生息している動物ですが、
数メートルとこんなに近くで出会うことは珍しい。



我が家の黒いキツネは跳んだり走ったり
アジリティを楽しみました♪

誰が黒いキツネだって?

2

4


イャッホ~♪
3
とにかく楽しそうなウィルでした。




帰り道にも、またあのキツネ。
5
明るい陽ざしの当たる居心地の良いこの場所で
いつまでも丸くなって
まどろんでいたかったのかもしれません。
どうも私が邪魔しちゃったようです。



この日の夕飯は牡蠣と白子と
ほうれん草のグラタンでした。
6



各自お皿に取って召し上がれ~。
7


話題は昼間のキツネ。
広い雪原で寝る小さな一匹のキツネは
独りぼっちでいても
寂しさを感じさせない孤高の姿で
なんだかカッコいいなと思いました。
あのキツネは今夜はどこで寝るのかな~。
ウィルはお家があってよかったね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー