今日はこの写真から↓
1
新しいスケールを買いました。
これまで使用していたスケールは、
ワンコのエサ専用にドッグフードのそばへ。
いつもフードを計量していた計量カップの目盛りが
消えてきました。

どうせ新しく買うなら、
パンやお菓子作りが好きな方なら
きっと欲しいと思われる0.1g単位がいい!
そこで探してみると楽天の
計量・タイマー・温度計デイリーランキング第一位の
こちらの商品がヒット!



クリアな計量皿2枚が付属しています。
2

3
お皿としてだけではなく、



本体のカバーにもなってくれるところが便利。
4




10.6㎝×12.7㎝ 厚さは2.5㎝のコンパクトなサイズで
こんな僅かな隙間にも入って収納しやすい。
6




ブルーのバッグライトがついて表示も分かりやすく、
5
gの単位ばかりでなく
gnやozなど6つの単位で計れます。
若い頃、お菓子作りに夢中で海外の本のレシピを
自分で換算していた頃のことを思うと
こんなスケールがあったならもっと楽だったなぁと
昔を懐かしく思い出しました。

最大計量3000gというのも十分で、
自動パワーオフ機能も付いています。
単四電池2本を使用。
(商品にも付属していたので直ぐに使えました。)


コンパクトゆえに、大きなボウルで計ると
表示が隠れて見えなくなるのではと心配しましたが、
それも問題ありませんでした。
そして何と言っても安い!!

お菓子作りやお料理、
赤ちゃんのミルクや離乳食づくりに大いに役立ちます。
スケールをお探しの方には
このスタイリッシュで機能十分なこちらのスケールはおススメです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨