今日はこの写真から↓

海外通販のお買い物って
外国の切手を見るのも楽しいですよね♪
スウェーデンから届きました。
中に入っているものはポスターです。

私の拙い写真技術では
その紙の上質さを伝えられなくて残念です!
しっかりとした厚手の紙で手触りがとても滑らかなんですよ。
以前にも同じサイトから購入したポスターは
リビングのこの場所にはこれ以上のものはないと
思っているぐらい気に入っています。
![f66cc6c7[1]](https://livedoor.blogimg.jp/poemandwill/imgs/4/4/44c26145.jpg)
サイズは70×100㎝のビッグサイズ!

フロアーランプが映り込む姿も好きです。
イッタラのサルヤトンのデザインと言えば、
あの作家さんのポスターかとご存知の方も多いと思います。

植物をモチーフにした可愛いデザインですね。

楽天でも50×70㎝サイズの作品が
取り扱いされています。
その作家さんとはロッタ・オルソンさん。
身近な植物を押し花にしてアーティスティックなポスターを
沢山デザインされています。

そのロッタさんの新作のポスターが届きました♪

植物図鑑のようでもあり、
友人に言わせると「まるで刺繍を施しているようだね」と
表現してくれた、とても素敵なデザインです。
早速、お気に入りのフレームに入れてみると

コッパーの色合いとも相性抜群!
(黒くて見えづらいですが、サインも入っています。)
当初、階段の壁に飾るつもりで購入したのですが、
色々な場所に置いて試してみると
どこに置いても素敵で決められなくなりました。
ピアノの上に横にして飾るっていうのも悪くありませんね。
(ピアノ本体に置くのではなく、壁にかけたいです。)

意外にもブリックを背景にするのも雰囲気がいいですね!

天井から吊るしてみようかな?!
どこに飾ろうか迷っていると
目の前にストンと横になり、居眠りを始めたウィル君。

この景色、いいかも!!
今しばらく、この位置で堪能してみます。
このポスターによく似た雰囲気のホワイトバージョンが
近々発売されるようです。こちらも楽しみ!
ご興味のある方はこちら↓
オーダーして2~3週間程度かかりました。
2度とも梱包はしっかりとした筒に入り問題ありませんでした。
大きいサイズのポスターになると
部屋の印象を大きく変えますよね。
植物がお好きな方には
是非おススメしたいポスターです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


北欧デザイン

* 犬の写真館&ペットグッズ *

犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

癒しは北欧インテリア^^

北欧雑貨

海外通販のお買い物って
外国の切手を見るのも楽しいですよね♪
スウェーデンから届きました。
中に入っているものはポスターです。

私の拙い写真技術では
その紙の上質さを伝えられなくて残念です!
しっかりとした厚手の紙で手触りがとても滑らかなんですよ。
以前にも同じサイトから購入したポスターは
リビングのこの場所にはこれ以上のものはないと
思っているぐらい気に入っています。
![f66cc6c7[1]](https://livedoor.blogimg.jp/poemandwill/imgs/4/4/44c26145.jpg)
サイズは70×100㎝のビッグサイズ!

フロアーランプが映り込む姿も好きです。
イッタラのサルヤトンのデザインと言えば、
あの作家さんのポスターかとご存知の方も多いと思います。
植物をモチーフにした可愛いデザインですね。
楽天でも50×70㎝サイズの作品が
取り扱いされています。
その作家さんとはロッタ・オルソンさん。
身近な植物を押し花にしてアーティスティックなポスターを
沢山デザインされています。

そのロッタさんの新作のポスターが届きました♪

植物図鑑のようでもあり、
友人に言わせると「まるで刺繍を施しているようだね」と
表現してくれた、とても素敵なデザインです。
早速、お気に入りのフレームに入れてみると

コッパーの色合いとも相性抜群!
(黒くて見えづらいですが、サインも入っています。)
当初、階段の壁に飾るつもりで購入したのですが、
色々な場所に置いて試してみると
どこに置いても素敵で決められなくなりました。
ピアノの上に横にして飾るっていうのも悪くありませんね。
(ピアノ本体に置くのではなく、壁にかけたいです。)

意外にもブリックを背景にするのも雰囲気がいいですね!

天井から吊るしてみようかな?!
どこに飾ろうか迷っていると
目の前にストンと横になり、居眠りを始めたウィル君。

この景色、いいかも!!
今しばらく、この位置で堪能してみます。
このポスターによく似た雰囲気のホワイトバージョンが
近々発売されるようです。こちらも楽しみ!
ご興味のある方はこちら↓
オーダーして2~3週間程度かかりました。
2度とも梱包はしっかりとした筒に入り問題ありませんでした。
大きいサイズのポスターになると
部屋の印象を大きく変えますよね。
植物がお好きな方には
是非おススメしたいポスターです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

北欧デザイン
* 犬の写真館&ペットグッズ *
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
癒しは北欧インテリア^^
北欧雑貨
コメント
コメント一覧 (8)
ウィリアム・モリス好きの私は、一瞬似ているかなと思ったけど、草花のデザインがもっと自然で、ずっと眺めていたいようなポスターですね💕
ぽえむ*
が
しました
これがもしやもしやのお取り寄せしたもの?
素敵すぎます!
こんなポスターなら欲しい⤴︎ ⤴︎
黒は空間が引き締まるし、白はどんなだろう?って想像しちゃいます。
今年も色々刺激を待ってます(๑^ ^๑)
相変わらずの事後報告ですがリンク貼っちゃいました。不都合があれば仰ってくださいね。
ぽえむ*
が
しました
こんにちは。
うんうん、ウィリアム・モリス、確かにぱっと見、似ていますね。
でもよ~く見ると、仰るように自然がより自然にデザインされているんですよ。
ヨウコさんも是非、サイトのほうでご覧になってみてください。
もっとモリスに似ているような、でも違うっていうデザインのものがありますよ。
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました
こんにちは。
そうそう、以前言っていたあれです!
モニターで見る以上に実物はもっと素敵なんですよ。
紙の質がいいからかな?
サインが見えづらいのは残念なのですが、
しっかりと見えてデザインを壊したくなかったのかななどと
想像しています。
春頃に白は出るのかなって期待しているのですが、
本当に楽しみです。
最中、お口に合ってよかったです。
リスになったような気分でしょ(笑)。
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました
すてきなポスター@@
今回の新しいモノも
以前からのモノもすてきです。
うちの玄関、ず~~っと同じだから
今年はこんなおしゃれなポスターに
したくなりました。
ビッグサイズがいいな~
今年もよろしくおねがいします~
ぽえむ*
が
しました
こんにちは。
thumoriaさんのようなセンスのいい方にそう言って貰えると
鼻高々なんですけど~♪
是非是非、サイトをご覧になってください。
私は海外通販大好きなので
よく利用するのですが、こちらのサイトは信用おけると感じました。
初めて利用する場合、必ずメールするのですが
迅速かつ丁寧な応対だったので大きなポスターを購入したんですよ。
今回もよかった~♪おススメです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぽえむ*
が
しました
遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^^*)
先日はご丁寧なお返事ありがとうございました!
そうなんです、富山もいつの間にかガラスの専門学校や美術館が出来ていました(笑)
身内にもガラスの作家がおります(載金、きりかね、ガラスで出てくるのでお暇な時にでも見てみて下さったら嬉しいですf(^_^))
今年も早速テンション上がる記事!
此方のポスター!凄く好みです(*^^*)
年末新居に引っ越したばかりで殺風景な玄関に何か欲しいと思っていたので、早速調べてみます!今は私が描いた日本画を飾っています…洋風な家に玄関だけやたら和なテイストがずっとお正月みたいな雰囲気です(笑)
今年も可愛いウィルくん(*´ω`*)
またのぞきにきます!
ぽえむ*
が
しました
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
いえいえ、私の富山知識も限られた僅かなものですが、
今回は截金ガラスを加えて下さりありがとうございます。
拝見しましたよ~。素敵!素敵!素敵!
何回言ってもいいぐらい♪
一人の女性のお名前がすぐにヒットしますが、
その方がyuuさんの御親戚の方なんですか。
芸術的で日常品とはまた違うガラスですね。
技術もさることながら、デザインが美しい!
間近で見てみたいです。
それから、日本画が描けるなんてyuuさん凄いですよ!
芸術家一家ではないでしょうか。
ポスター、気に入って頂けて嬉しいです♪
海外通販となりますが、しっかりとしたサイトですし
何よりも自分で購入した方が安いですから。
是非、おススメです。
ウィルは雪の中、走り回っています。
冬、犬は太る子が多いですが、ウィルは走りこんで
引き締まった体になっています。
ケガの無い一年であるようにと願うばかりです。
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました