今日はこの写真から↓
1
ケーラーのハンマースホイの花瓶を
新しく購入しました。

サイズは高さ12.5㎝のSサイズ。




丸いコロンとした可愛いフォルム。
口の部分は意外と広く、
水筒などを洗うスポンジで中まで綺麗に洗えます。
2
日本のしのぎのようなデザインで
艶やかな白のフラワーベースは
彫刻のオブジェのようですね。




底はこんな感じ。
「HAK」のロゴはハンマースホイがデザインしたものだそうですよ。
3




プレイスマットにはアカシアのMサイズを使いました。
20㎝程度の大きさがバランスがいいようです。
4

KOZLIFE コズライフさん限定カラー。




実はハンマースホイのLサイズを持っていて
これまでも和室に置いてその美しい白を楽しんでいたのですが、
並べ置くと更に素敵かと思い試したところ、
5
高低差のバランスもよくいい感じです。

Lサイズは豪華な印象です。



お花を生けてあでやかなお正月を迎えることが出来ました。
6

白は花の色を選ぶことなく
どんなお花も美しく見せてくれますね。
和にも洋にも使えるハンマースホイは
ベーシックな上品さを漂わす素敵な花瓶だと思います。
花を飾らなくても素敵!
そして飾ればより豪華なハンマースホイ。
色々と試してみようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
 にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
 にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
 にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ KOZLIFE  ~Love Food Love Life~へ
KOZLIFE ~Love Food Love Life~
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし