LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ようやくクリスマスツリーを出しました。
ウィルに記念撮影しようよって誘っても
絶対こちらを見ようとしない。





仕方ない、
ウィル抜きで我が家のクリスマスツリーをご紹介。
2
10年以上かけてオーナメントを少しづつ買い足してきたので、
我が家のツリーはかなりゴージャス。






でも上部のゴージャスさに比べ、
足元は3本のスチールで、なんとも貧相。
そこでここ数年足元には
イケアで購入したシープスキンを置いています。
3
白いファーはラグジュアリーなオーナメントにも負けない
豪華な印象です。








クリスマスに赤色はつきものですが、
なんとなく子供っぽい気がして
最近はシックな色でまとめていました。
でも今年はイケアで赤色のリボンを購入して
いつもとは違う雰囲気にチェンジ!
4


イケアのラッピング素材は可愛いものでいっぱい!




100均の無地のギフトボックスにリボンをかけて
クリスマス気分を盛り上げます。
5







クリスマスツリーがさらに華やぎました♪
6






最後にもう一度チャレンジ。
ウィル、写真撮ろうよ~。
7
ヤダ!


今年はウィル&ツリーショットはこんな感じに終わりました。
残念・・・。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!