LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ウィルにこ~んな上目遣いされたら、
パパは幸せ!





褒められたよ!ってこんな風に報告されたら
ママも幸せ!
2






ご褒美あるのかな?
3
食いしん坊なウィルの表情を見ると楽しい♪





今冬初めて雪の中での
ウィルの訓練を思い出しつつ食べた夕飯は
娘の大好きなキッシュ。
4
たっぷりと甘いカボチャとチーズを入れました。





各自お皿にとって召し上がれ♪
5
娘とランチを久しぶりにレストランで食べた時、
メニューの中にキッシュがあったので
きっとこれにするだろうなって思っていたら、
オーダーしたのものは私と同じ野菜カレー。

キッシュにしなかったんだって私が言うと、
「ママのキッシュには敵わないだろうからね。」
っと言ってくれました。
喜びを噛みしめたら、きっと涙がこぼれると思ったので
努めて平静を装いましたが、
母としてこんな幸せな言葉はないですよね。

特別なレシピでも
高級な食材で作っているわけでもありませんが、
美味しいと思ってくれるのは、
きっと食べる時間に合わせて焼き上げるからでしょうか。

食いしん坊な子供たちのお蔭で
また小さな幸せを数えることができました。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真