LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓

ウィルにこ~んな上目遣いされたら、
パパは幸せ!
褒められたよ!ってこんな風に報告されたら
ママも幸せ!

ご褒美あるのかな?

食いしん坊なウィルの表情を見ると楽しい♪
今冬初めて雪の中での
ウィルの訓練を思い出しつつ食べた夕飯は
娘の大好きなキッシュ。

たっぷりと甘いカボチャとチーズを入れました。
各自お皿にとって召し上がれ♪

娘とランチを久しぶりにレストランで食べた時、
メニューの中にキッシュがあったので
きっとこれにするだろうなって思っていたら、
オーダーしたのものは私と同じ野菜カレー。
キッシュにしなかったんだって私が言うと、
「ママのキッシュには敵わないだろうからね。」
っと言ってくれました。
喜びを噛みしめたら、きっと涙がこぼれると思ったので
努めて平静を装いましたが、
母としてこんな幸せな言葉はないですよね。
特別なレシピでも
高級な食材で作っているわけでもありませんが、
美味しいと思ってくれるのは、
きっと食べる時間に合わせて焼き上げるからでしょうか。
食いしん坊な子供たちのお蔭で
また小さな幸せを数えることができました。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ランキングに参加中


犬と暮らす生活

犬と暮らす

スローライフな日常

ワン・にゃん☆ブログ村

犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

犬・ペット・家族

毎日ウチゴハン

おしゃれで幸せなテーブル風景♪

手作りおうちごはん

おうちごはんを楽しむ暮らし

おうちごはんもおしゃれにいこう!

オウチごはんと器の写真
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓

ウィルにこ~んな上目遣いされたら、
パパは幸せ!
褒められたよ!ってこんな風に報告されたら
ママも幸せ!

ご褒美あるのかな?

食いしん坊なウィルの表情を見ると楽しい♪
今冬初めて雪の中での
ウィルの訓練を思い出しつつ食べた夕飯は
娘の大好きなキッシュ。

たっぷりと甘いカボチャとチーズを入れました。
各自お皿にとって召し上がれ♪

娘とランチを久しぶりにレストランで食べた時、
メニューの中にキッシュがあったので
きっとこれにするだろうなって思っていたら、
オーダーしたのものは私と同じ野菜カレー。
キッシュにしなかったんだって私が言うと、
「ママのキッシュには敵わないだろうからね。」
っと言ってくれました。
喜びを噛みしめたら、きっと涙がこぼれると思ったので
努めて平静を装いましたが、
母としてこんな幸せな言葉はないですよね。
特別なレシピでも
高級な食材で作っているわけでもありませんが、
美味しいと思ってくれるのは、
きっと食べる時間に合わせて焼き上げるからでしょうか。
食いしん坊な子供たちのお蔭で
また小さな幸せを数えることができました。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ランキングに参加中

犬と暮らす生活
犬と暮らす
スローライフな日常
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
犬・ペット・家族
毎日ウチゴハン
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
手作りおうちごはん
おうちごはんを楽しむ暮らし
おうちごはんもおしゃれにいこう!
オウチごはんと器の写真
コメント
コメント一覧 (2)
もう雪がある 今年は暖冬らしいですが
本当に美味しいそうな キッシュ 私も食べてみたい
お嬢様に言われた言葉は幸せですね
ぽえむ*
が
しました
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
いつもウィルを応援下さりありがとうございます。
そうなんですよ。雪降らないな~って思っていたら
ドカッと降ったのですが、また気温が上がり解けました。
ウィルはガッカリしているみたいです。
キッシュ、家族が美味しいと言ってくれるのでよく作るのですが、
娘に褒められるとますます作らねばと思ってしまいますね(笑)。
はやぶささんの海外ドラマの筋書きを読んでは
ドラマを見た気になっています。
休みにまとめて見なくっちゃ!
コメントありがとうございました。
季節の変わり目、ご自愛下さいね。
ぽえむ*
が
しました