LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
昨日の朝の様子です。
今年は長い秋ですと言ったばかりでしたが、
いきなりドカッと降った雪。
降っては解けてを繰り返して
冬の心積もりが出来るのですが、
いきなり根雪になりそうです。



根雪になれ~と願っているのはウィル。
雪の中を駆け回りとても嬉しそうでした。
人間はと言えば、寒い寒い!
散歩で冷えた体を温めよう!
お楽しみのコーヒーブレイク♪
2
冬の定番のチョコと言えば、大人気のラミーやバッカス。
洋酒の味わいがたまりません。




今年はこの洋酒シリーズに新メニュー登場です。
3
ストロベリーリキュール。
ラ三―のアルコール分3.7% バッカス3.2%
に対してストロベリーリキュールは2.5%とちょっと軽め。
甘酸っぱいベリーの風味が
甘いミルクチョコレ―トにマッチして美味しい♪




エスプレッソマシンも随分スムーズに使えるようになりました。
4
関連記事↓







雪景色を眺めながらのカプチーノは最高です。
5




洋酒チョコレート市場において
売上げ1位はラミー、2位がバッカスということですが、
(インテージSRI洋酒チョコレート市場2013年6月~2018年5月累計)
新メニューもこの後に続くような人気を博しそうですね。

いよいよ冬本番ですね。
チョコレートが恋しくなる季節です。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ
にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ