LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓

コッパー素材の素敵なポスターフレームを
KOZLIFE コズライフさんで買いました♪
サイズは50×70㎝と大きなサイズ。
裏はこんな感じで、
沢山のストッパーがあり安心です。

中に入れるポスターは
アジサイのポスターで人気のONE MUST DASHの
クリスマスポスター。


人気のアジサイ。
せっかく素敵なポスターなのに
昨年は歪みの激しい安いフレームでしか飾れず
残念に思っていたところでした。

ブラスのリースを角に掛けるとどうだろう?

フレームの雰囲気と合って相性よさそうです。
ブラスの関連記事↓
フレームが変わるだけで
ポスターも随分と違った印象です。
コッパーのフレームはクリスマスポスターを
更に格上げしてくれた気がします。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ランキングに参加中


季節を感じるインテリア

* ステキなインテリア&雑貨 *

クリスマスChristmasと北欧インテリア

KOZLIFE ~Love Food Love Life~

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ポチった物→届いたらレポ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE!
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓

コッパー素材の素敵なポスターフレームを
KOZLIFE コズライフさんで買いました♪
サイズは50×70㎝と大きなサイズ。
裏はこんな感じで、
沢山のストッパーがあり安心です。

中に入れるポスターは
アジサイのポスターで人気のONE MUST DASHの
クリスマスポスター。

人気のアジサイ。
せっかく素敵なポスターなのに
昨年は歪みの激しい安いフレームでしか飾れず
残念に思っていたところでした。

ブラスのリースを角に掛けるとどうだろう?

フレームの雰囲気と合って相性よさそうです。
ブラスの関連記事↓
フレームが変わるだけで
ポスターも随分と違った印象です。
コッパーのフレームはクリスマスポスターを
更に格上げしてくれた気がします。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ランキングに参加中

季節を感じるインテリア
* ステキなインテリア&雑貨 *
クリスマスChristmasと北欧インテリア
KOZLIFE ~Love Food Love Life~
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ポチった物→届いたらレポ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
コメント
コメント一覧 (4)
突然ですが、ブラスのリーフリースとても素敵ですね。 そちらは市販されているお品なのでしょうか? ずっと、派手過ぎずでもナチュラル過ぎない大人なリースを探しております。
差し支えなければ教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
ぽえむ*
が
しました
はじめまして。
いつもご覧下さりありがとうございます。
大人のリース、仰る通りだと思います。
落ち着いた雰囲気の流行に左右されないリースだと思います。
こちらはfog linen worksさんの商品なのですが、
残念ながら現在販売されていないんです。
ブラスのオーナメントは販売されているようですが。
他に似たものはないかと探してみましたが、
見つけられず。
また販売されるのではと期待して
こちらのfog linen workさんの公式サイトをチェックしています。
もしよろしければご覧ください。
http://www.foglinenwork.com/
お役に立てず申し訳ございません。
ぽえむ*
が
しました
早速のお返事ありがとうございます。
また、お調べ頂いたなんて本当にありがとうございます。
残念ですが、私も気長に待とうと思います。
北海道良いですね〜。私も10年ほど前に横浜から転勤で札幌に2年間住んでいました。
短い2年間ではありましたが、色々見聞きした北海道が今でも大好きです。
ですのでぽえむさんのブログにお邪魔すると、大好きな北海道の情景が浮かんできて余計癒されています。
これからも、癒しを求めて!?ブログを拝見させて頂くのをのを楽しみにしております。
お世話になりました。
ぽえむ*
が
しました
ご丁寧にご返信頂きありがとうございます。
札幌にお住まいになられたことがあるのですね。
北海道へ転勤は2度泣くと聞いたことがありますが、
epiさんはどうでしたか?
一度目は何でこんな寒い北国で暮らさなきゃならないんだと泣くそうで、
二度目は離れ難くて泣くそうですよ。
ブラスの商品は大変人気だったので、
またデザイン違いのものが販売されるかなと
私も期待しています。
fog linen workさんはブラスの商品が得意のようです。
アクセサリーや収納にもブラスが使われていて
とても雰囲気が良さそうです。
北海道の雄大な景色を今後もアップできればと思います。
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました