LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
カルディオリジナルのディルスープとパクチースープ。
どちらもカルディが得意とする
アジアン系の即席スープなのですが、
これがマイブームでして、飽きないんですよね~。






必ずお弁当の日にはスープカップに入れて
出勤するのですが、
4









お湯を注ぐだけで(職場の給湯室にて撮影)
5







たちどころにアジアンです。
6
ベトナム産のディルがふんだんに入っていて
とにかく香りがいい♪
トマトやズッキーニ、パプリカといった
彩りの野菜もたっぷり入っていて
クラムの旨味がたまらない美味しいスープです。






もう一つのパクチースープは
魚醤ベースのコクのある味わいです。
スパイシーで
朝食に飲めば朝から体も温まります。
2







パクチー好きにはたまらない
パクチー嫌いにもたまらない
パクチーが沢山入った香り豊かなスープです。
3




一昔前は即席スープと言えば
即席らしいチープな味でしたが、
今ではフリーズドライといった製法のお蔭もあってか
美味しいスープが簡単に頂けるようになりましたね。
カルディらしいアジアンテイストスープは
癖になる美味しさですよ。
是非、試してみてくださいね。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり
にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *
にほんブログ村テーマ 朝食へ
朝食