LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
飾ったアナベルのリースが映る
ステンレスが鏡のように美しいものは、






感謝祭セールで買ったステンレスワゴン。
2
コンパクトなサイズのワゴンを探していたところ、

奥行が30㎝のまさに求めていたサイズのものを
見つけることが出来ました。
(40㎝以上のものが圧倒的に多かった!)







シンプルな3段のワゴンにはキャスターがついていて、
3
移動させるのにとても楽。







角にはクリアなガードもついて安心です。
7







このワゴンの目的は
先日購入したコーヒーミルの置台としてと、
(もう計ったようにピッタリ!いや計って買いました!!)
5







その横のスペースにエスプレッソマシンを迎えたいため。
6
コーヒーミル関連記事↓



スタイリッシュなMOTTAのバスケット!






シンクの高さとワゴンの高さが同じなのも良かった。
4
お蔭でスッキリとした印象で、
コーヒーミルを使うにも
そのままの姿勢で作業できて楽です。



はやくエスプレッソマシンを並べたいな。



僅か30㎝広くなったキッチンスペースですが、
想像していた以上にゆとりを感じ
収納の方法やインテリアにも大きく影響しそうです。

リビングからも見える位置にあるので
置くものにも今後こだわっていきたいと思います。
ますますキッチンに立つのが楽しくなりそうです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの