LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
2
いきなり汚い画像で申し訳ありません。
我が家のダイニングチェアの脚裏に
貼っているものはフェルトシール。
床のキズは防げるものの、
毎日掃除をしても
ペットの毛が引っ付き、お掃除が面倒な部分です。
特に今は換毛期で、床に落ちる毛が多く大変な季節。





そこで、
ダイソーのこちら「すべるキズ防止シール」に
貼り換えました。
1






サイズが合わなくても、
カッターを斜めにあててカットすれば、
椅子に傷をつけることなくピッタリサイズになりました。
3






もう、とにかく感激のすべり心地です♪
無垢材の重たい椅子も片手でスィっと動かせます。
そして、ペットの毛も付着する量が激減。
付いていても取るのが簡単♪
4






カーペット、フロアー兼用ということでしたので、
どれどれ我が家のギャッベの上ではどうだろう?
と試してみると、
5
クリーニングしたばかりで
毛がフカフカにも関わらず、
摩擦が少ないからでしょうか、
スッと動きます。





こうして見ると、その存在は分かりませんが
まさに縁の下の力持ち的な役割を果たしてくれました。
6



お蔭で簡単に椅子を動かせ、掃除が楽になりました。
是非、試してもらいたいおススメ商品です。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす