LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
プレイスマットの一枚が
オシャレなテーブルコーディネイトを
演出してくれるとあって、チルウィッチは大人気!
和の雰囲気が漂う2018AWチルウィッチの新作は
「万華鏡 Kaleidoscope」。
なんでも麻の葉模様と日本の「組子」から
インスピレーションを受けたんだそうです。

お色は4色。
我が家はピンクシャンパン。





いつもお正月は
主人の実家で過ごすことが多いのですが、
来年のお正月は
我が家で過ごす予定なので
お正月用にちょっとだけ
新しいものを加えてみたいなと思っていたところ、
チルウィッチの和のテイストはピッタリ!



食器を置いてイメージを膨らませてみよう!
2
うん、うん、いいですね!


箸置きは能作。







花瓶やオブジェのマットには?
3









並べてランナー風はどうだろう?
4







もちろん、これまでのチルウィッチのマットとも
サイズはピッタリで重ね敷きも大丈夫!
5







色々と楽しめそうですね。
7



他にもチルウィッチの新作はこちらも素敵!
 

塩化ビニール製で
汚れてもさっと拭くだけでお手入れが簡単!
美しい模様のプレイスマットで
テーブルコーディネイトが楽しくなりそうですね♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ チルウィッチでテーブルコーディネート♪へ
チルウィッチでテーブルコーディネート♪